2009年6月14日日曜日

20090614_志賀島

6時10分起床。気持ちよく晴れた朝。先週がいまいちだったのでリベンジの朝練へ出かける。

新タイヤと一緒にやってきたボトルで水分補給もある程度潤沢におこなえるようになり、これからの時期にむけひと安心。

7時過ぎに出発し、先週と同じコンビニで朝食をとり同じルートをとる。今日は朝食以降の休憩はとらずに一気に志賀島へ。8時45分に到着。






10分ほど休んで出発し、往路とは逆のルートで一気に帰途につく。
途中、四王寺へのぼろうかと思ったけれどさすがにのぼりはじめたところであきらめて帰宅。タイヤ交換の効果は思ったより大きく、外形が若干大きくなったからか平均速度も速くなった。距離は正しく測定できているようなのでタイや効果が大きいのだろう。




  • 距離 : 83.55km
  • MAX : 49.0km/h
  • 走行時間 : 3時間18分03秒
  • 平均 : 25.4km/h 
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿