2009年9月5日土曜日

20090905_サドル交換

2009年9月5日。

今日の昼食は大明坦々麺でワンタン坦々麺。
毛穴全開で美味かった♪次は強烈という噂の麻婆豆腐坦々麺を食べよう。







というわけで久々に美味しい坦々麺を食べて元気になったので帰宅後はフィガロを洗車。頑固な水垢は見なかったことにする。

続いて自転車の駆動系を清掃したあとサドル交換を実施。
いままで使ってきたサドルはしばらく休んでもらうことにする。右後ろに立ちゴケの痕跡が・・・w



新旧サドルを並べてみる。新しいのはBBBのBSD-08。
レールが若干前気味なのでセッティングがしやすそうなところに期待。



交換して試乗しひとまずポジションだし終了。

あすは本番前にちょっと走ってもう少しセッティングするようにしよう。
あ、ローラー台持っていくかなー?でもさすがにそれはちょっと大げさかw




ひとまず車に積み込んで準備完了。
もちろん外した前輪とサドル・ヘルメット・アイウェア・シューズ・はがきも忘れずに(笑)。



あすは何時くらいにいくかなー?


0 件のコメント:

コメントを投稿