2011年4月24日日曜日

20110424_四王寺自己ベスト更新

2011年4月24日。日曜日。くもり。天気予報では10時過ぎから雨。
しかし降らなかったので14時半過ぎに出発し四王寺へ。
今日は風が強い。いつものルートで太宰府へ。途中で心拍計を装着してないことに気づく(苦笑)。

・区間距離:10.32km
・平均速度:26.7km/h
・平均心拍数:-

出発前にTwitterで四王寺行きを宣言されていたkazuさんの姿は見当たらず。やっぱ遅刻したらいかんなー(汗)。

小休止ののち今日は写真も撮らずにのぼりはじめる。
思いのほかペースが上がったので途中での撮影もせずにまじめにのぼる。25番付近でさすがにしんどくなってきたけれどあと一息なのでそのままのぼっていると上からコルナゴのかたがゆっくりとおりてきた。kazuさんだ。kazuさんが速攻ターンしてこられたのでこのまま一気にのぼる。結果、18分8秒で到着。過去のベストが20分15秒だったので自己ベストを大きく更新♪

・区間距離:4.01km
・平均速度:13.3km/h
・平均心拍数:-



ここでkazuさんとしばし歓談し、お別れしたあとはいつものルートで帰宅。

・走行距離:26.4km
・平均速度:23.3km/h
・平均心拍数:-


心拍計を忘れたのは痛かったけれど自己ベストを2分7秒も更新できたというのは我ながら収穫だ。

きっと昨日調達したこの立体靴下のおかげに違いない。
#生足をさらすのはアレなのでジーンズ履いて撮影w




今日お会いしたkazuさんのBLOG
四王寺ヒルクライム
2本やって17分って夢また夢だ。タフだなー(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿