2011年12月31日土曜日

20111231_2011年 走りおさめで四王寺

2011年大晦日。

撮りおさめをして買い物に出かけたあとは天気がいいうちに走りおさめ。

天気が続けば距離を走りたかったけれどそうもいかないので近場ですます。
牛頸か四王寺か悩んだあげく四王寺に決定。
11時40分に出発していつものルートで太宰府へ。

・区間距離:10.29km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:148

ここまで向かい風で死ぬw



そして登る。微妙に気温が高く結構暑い。
ダメかなと思ったけれど予想よりは速く19分19秒。自己ベストの18分8秒には遠く及ばないものの一応2番目なのでよかったよかった。


・区間距離:4.01km
・平均速度:12.5km/h
・平均心拍数:179



温かいけれどやはり汗がひくと寒くなるので早々に退散。まっすぐ帰宅。

・走行距離:26.15km
・平均速度:22.9km/h
・平均心拍数:156

これで2011年のライドは終了。
ロードでの走行距離は2997.23km。あと3km走れば3000kmだったのか(笑)。

通勤号となったMTBでの走行は2230.27km。他の自転車も含めて年間の走行距離は5297.15km。
あと3kmで5300kmだったのか。

まあいいや。もう暗くなったので追加の3km走はしないでおくw










0 件のコメント:

コメントを投稿