2012年2月4日土曜日

20120204_牛頸ダムでprespo氏新車オフ

2012年2月4日。土曜日。
午前中の厄祓いのあとはゆっくり。そしてprespo氏が納車ライドにでかけるとのことなので便乗して迎撃することに決定。

ばたばたと身支度を整え14時半に出発。そして牛頸ダムの下で無事合流。
2012のTREK2.3。かっこいいー♪



・区間距離:4.66km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:149

そして1本目をのぼる。4分21秒。

・区間距離:1.11km
・平均速度:15.3km/h
・平均心拍数:181

余裕しゃくしゃくでのぼってくるprespo氏。



広場でだべろうかと移動したらちょうど駐車場入り口で前方からmike氏現る。凄いタイミング!
そんなわけで3人でのオフ会に(笑)。



せっかく小さいけどカメラを持ってきたのでパナのG1にキヤノンのNFD50/1.4をつけて撮影会にw
自転車談義がはずむprespo氏とmike氏。バイクはmike氏のKUOTA。かっけー♪



こちらが本日納車となったprespo氏のTREK2.3。いいですなー!



そしてうちの2.5。カメラ持ち出さないのでなにげに自分のバイクをまじめに撮ったことがあまりないw


















30分くらい歓談し冷えてきたので少し走ることに。とりあえず2周することに決定。



mike氏撮影
反時計回りに下まで降りて二本めを登っているときにサイコンをスタートさせてないことに気づく。時すでに遅し。2本目はそのまま流して3本目アタックし4分19秒。4分切りは遠いな~。

・区間距離:1.09km
・平均速度:15.2km/h
・平均心拍数:182



そしてせっかくなので走行しているところの撮影会に。



prespo氏撮影
やっぱD1Xもってくればよかった。でも重いもんなーw










氏の新シューズがおそろい!



そんなわけでここでもしばし歓談し、下まで降りてお別れ。
自分はせっかくなのでもう1本。しかし4分31秒。もういっぱいいっぱい。

・区間距離:1.10km
・平均速度:14.6km/h
・平均心拍数:175

あとは流して帰宅。


・走行距離:24.35km
・平均速度:23.7km/h
・平均心拍数:158

いやー、prespo氏の納車ライドにご一緒できてよかったよかった。mike氏にもお会いできてラッキー!
こんどはお披露目オフですな!


prespo氏のblog
TREK2.3納車しました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿