2012年3月11日日曜日

20120311_四王寺~牛頸ダム

2012年3月11日。日曜日。

夕方に車検あがりの車をとりに行くためその前に少しだけ走っておくことに。
10時過ぎに出発し東へ向かう。途中、心拍計が異常な値を示し続けて使い物にならない状態が続く。

平地で心拍210とかなにこの表示w
15分ほど走ってようやく表示がおちついてきた。そして乙金到着。



・区間距離:7.22km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:162

重たい体はどうにもごまかせず。ゆっくりゆっくり登る。20分53秒かかった。

・区間距離:4.43km
・平均速度:12.7km/h
・平均心拍数:173

かすんでるねー。黄色くないし喉も痛くはならず鼻がやたらつまるので花粉かこれは?



少し下りると春の気配が。



県民の森まで往復して太宰府市街へ下る。

・区間距離:6.71km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:128



この先でプレスポ氏に偶然ばったり出会うなど。大宰府政庁跡まで少しだけ一緒に走ってお別れ。そして牛頸ダムへ。

・区間距離:7.33km
・平均速度:21.7km/h
・平均心拍数:145

そのまま1本め。4分41秒。

・区間距離:1.11km
・平均速度:14.1km/h
・平均心拍数:172

ぐるっとまわって2本め。4分31秒。

・区間距離:1.11km
・平均速度:14.6km/h
・平均心拍数:170

続けて3本め。上りきったところでLAPをとりわすれるなどw

・区間距離:1.39km
・平均速度:15.8km/h
・平均心拍数:176

風が強いので広場で少し休憩タイム。



撮影中に3回ほど強風にあおられ自転車が倒れるなど(汗)。



そしてまわって4本め。4分33秒。

・区間距離:1.12km
・平均速度:14.5km/h
・平均心拍数:172

もう一周まわってラスト5本め。4分38秒。

・区間距離:1.12km
・平均速度:14.5km/h
・平均心拍数:176

あとは流して帰途につく。
途中、フォレストシティ付近であまりの向かい風に泣きそうになりながら博多総合車両所へ。
0系ががが・・・



せっかくなのでこっちも。



あとは若干の寄り道をしながら無事帰宅。

・走行距離:60.03km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:153
・獲得標高:1009m

走行距離はのびなかったけど獲得標高が1000mになったのでよしとしよう。















0 件のコメント:

コメントを投稿