2012年7月21日土曜日

20120721_南畑ダム

2012年7月21日。土曜日。雨の予報だったけれども曇り。

予定があいたのでとりあえず朝ポタに出かける。
まずは中ノ島公園へ。



・区間距離:11.32km
・平均速度:26.1km/h
・平均心拍数:137

九千部方面はどっぷりと曇り空。



せっかくここまできたので南畑ダムへ向かう。まったりと13分57秒。

・区間距離:3.98km
・平均速度:17.1km/h
・平均心拍数:166



絶賛放水中。足がすくむな。



そろそろ帰るかと下りはじめたら発電所付近で知った顔の面々とすれ違うなど。急遽ターンし追撃開始。
来た道をまたのぼりますよー。



まったりのぼりなおしているといきなり雨ががが。急遽休憩エリアに避難。雨やんでくれー!






しばし歓談して雨がやむのを待つ。



しばらくして雨が上がったのでダムまで移動。綾祢さん・エンナさん・シャナたんさんの3名で柳川へ行く予定だったけれどここで引き返すとか。つーかこのルートで柳川ですか(汗)。女子部かっこいいねー!



・区間距離:4.67km
・平均速度:19.2km/h
・平均心拍数:151

ここからはウエットの下りなのでゆっくりと移動する。中ノ島公園まで来ると晴れてきた。そしてここでダムからサイコンを止めたままだったことに気づくw



せっかくなのでランチをしようということになり、急遽5CAFEへ行くことに決定。まっすぐ移動する。

・区間距離:13.08km
・平均速度:28.7km/h
・平均心拍数:150

某氏の愛犬さまががが



今日はグリーンカレーの大盛!



しばし歓談していると大雨に(汗)。



このあともしばらく歓談させていただき14時半過ぎにお店をあとにする。
15時過ぎに無事帰宅。

・区間距離:9.23km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:146

えらく長時間の朝ポタになったw

・走行距離:42.41km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:148


本日の綾祢さんのblog
せいろ蒸しツアー失敗ライド 





























0 件のコメント:

コメントを投稿