2012年9月1日土曜日

20120901_しんやさん歓迎志賀島

2012年9月1日。土曜日。

今日は関東クラスタのしんやさんが来福されるので記念ライド。ちょっと出遅れて8時20分に出発。
最寄りのコンビニでしゃなたんと待ち合わせて一路空港へ。



・区間距離:13.56km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:157

カレーさんもう来てるし!山越えで!



しんやさんトラブルもなく無事到着。



そしてまずは車載(謎



そして空港をあとにする。mameさん先行。



香椎のコンビニからしんやさん無事に合流♪

・区間距離:9.12km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:154

フィブラかっけー!



そして志賀島へ移動する。なんかいろいろペースがおかしい。




いい天気だ!





無事に志賀島へ。妙に速かったw

・区間距離:13.73km
・平均速度:34.3km/h
・平均心拍数:173

続々到着!




海鮮丼えび大!生きてる!



食後は休暇村へ移動。






・区間距離:4.8km
・平均速度:29.1km/h
・平均心拍数:163


ここでしばしの大休止。





怪しいジャージ軍団w



お約束w




おおきさがおかしいぞ!





いいねいいねー♪


そして移動再開。周回する。

























途中でサイコン止めてたw

・区間距離:6.66km
・平均速度:29.5km/h
・平均心拍数:149

ここからは潮見公園へ。




今日は眺めがいいな!



・区間距離:3.27km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:173

いちおうここで解散。走りながらお別れ。








そして5CAFEへ。

・区間距離:29.58km
・平均速度:27.6km/h
・平均心拍数:153



時間の関係で一足先に離脱!

・区間距離:6.2km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:147

あとはおとなしく帰宅。

・走行距離:86.91km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:158


本日遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
しんやさんは楽しんでいただけただろうか?






















0 件のコメント:

コメントを投稿