2012年10月8日月曜日

20121008_糸島

2012年10月8日。月曜日。連休最終日。
今日は自転車に乗る日。

朝からアポをとらせていただき急遽まめポタに同席させていただけることに。

そそくさと身支度を整え0925に出発。集合時間に2分ほど遅れて到着(汗)。
ここから本日のライドが始まる。まずは外環で西へ。



福大から飯森へ抜けて野方をすぎてからR202へ。今宿から今津へ向かう。



そして運動公園へ。

・区間距離:27.45km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:164




しばし歓談したあとは二見が浦へ進路をとる。







結構しんどかった(汗)。

・区間距離:9.41km
・平均速度:33.6km/h
・平均心拍数:173

ここでいろいろお約束があるわけですよw



謎の試乗会(謎




時間が押してるので移動再開。楽しく走りますよ♪






ジロさんになんとか到着。

・区間距離:13.07km
・平均速度:31.7km/h
・平均心拍数:162

Nさんあらわる!



謎の撮影会w




しばし試乗会をしながら小休止。



そして美味しくランチをば♪





お外でまったりちう。綾祢さん撮影。




かなりまったりと過ごさせていただいた♪



ぼちぼち移動しますよー♪ 綾祢さん撮影。



そして芥屋へ移動する。なんか風が強いぞー!

・区間距離:3.07km
・平均速度:30.1km/h
・平均心拍数:170



なのにディープリム!しかもフィブラ!



なにこの波!



撮影も大変なんですよ(謎)。




謎の撮影会w 綾祢さん撮影。





帰り道はますます風が強くなってきた。



がんばってると後ろから怖い人たちががが!



姐御速すぎですよ!



さすがにしんどいので公園でしばし休憩タイム。

・区間距離:7.61km
・平均速度:28.8km/h
・平均心拍数:160



謎の体育座りw



ここからは今津へ向けて向かい風の中泣きそうになりながら走る。



・区間距離:5.43km
・平均速度:29.8km/h
・平均心拍数:166

後続があまりに来ないと思ったらパンク中との一報が。馬場付近まで戻る。



無事に修理完了し走行再開。






なんとか運動公園に帰着!

・区間距離:10.12km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:159



ここで車載組とお別れして帰途につく。途中、外環にはいってからはひとまずコンビニで燃料補給。もう無理www



某所で離脱してからはソロで無事に帰宅。



・区間距離:26.55km
・平均速度:26.6km/h
・平均心拍数:157

今日は飛び入り参加させていただけたおかげで楽しく走ることが出来た。
みなさんありがとうございました!



☆ まねきんさんのblog
欺きの「ぢご」出しライドin糸島



☆ まめさんのblog
糸島ライド。 



・走行距離:103.07km
・平均速度:28.7km/h
・平均心拍数:162




















0 件のコメント:

コメントを投稿