2013年1月5日土曜日

20130105_中ノ島公園と牛頸ダム(A)

2013年1月5日。土曜日。雨が降る前に午前中少しだけでも走っとく。

9時前に出発して先日よ同じく中ノ島公園へ。今日はまたなかなかペースがあがらんというか脚をまわせてない感がありありでやばい。
完全に踏み切れてなく負けた状態で公園到着。

・区間距離:11.51km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:158





とりあえずいい天気になってよかった。今週の天気予報はさっぱりおかしいな。



長居すると冷えるのでほどほどで帰途につく。とりあえず裂田神社へ寄り道。



まっすぐ帰るのもアレなので石坂林道へ向かう。16%はさすがにきついな(汗。



そして牛頸へ。

・区間距離:12.81km
・平均速度:22.4km/h
・平均心拍数:160


せっかくなので登ってみるがさすがに脚もまわらん。全然ペースがあがらん状態で4分28秒。轟沈。

・区間距離:1.11km
・平均速度:14.9km/h
・平均心拍数:185


あとはゆるっと流して多少迂回しながら帰宅。

・走行距離:34.70km
・平均速度:24.2km/h
・平均心拍数:159


ホイールに慣れてないのもあるけれどなにより12月にさぼりまくったツケが重くのしかかってるな。ちゃんとコンスタントに走らにゃいかんと反省のライドであった。




















0 件のコメント:

コメントを投稿