2013年2月3日日曜日

20130203_糸島海鮮まめねこライド(A)

2013年2月3日。日曜日。5時起床。今日はJAJAさん企画の糸島ライド♪

7時過ぎに出発して某所経由で集合地点へ移動する。寒いけど気持ちのいい朝。





・区間距離:27.6km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:158

ズザーっ!(謎



大濠集合自走組も到着。


ちょび軍曹おひさしぶりぶりっ♪



自己紹介と集合写真など。







あみねこも大集合!



あみねこと母猫(嘘



結構時間がたったのでぼちぼち牡蠣小屋組から出発。



なぜか4人は某ループコースへw



一周してすでにぐったりw



・区間距離:8.97km
・平均速度:23.2km/h
・平均心拍数:150

次は二見が浦方面へ。知らないルートを案内していただく。



地味に堪えました(汗



そして二見が浦へ。轟沈。



・区間距離:10.49km
・平均速度:23.8km/h
・平均心拍数:146

なにやってんだwww



とりあえず撮影タイム!




マグロ丼の赤♪



そしていつものルートで芥屋へ。昼食場所へ直行。カレーさんとびったり走ってボロボロに・・・

・区間距離:12.07km
・平均速度:32.6km/h
・平均心拍数:172

とても撮影する余裕などなく到着を待ちうけるなど。



ズタボロの身体を癒すべく昼食をば♪




途中ではぐれた綾祢嬢とイワナミ氏も合流して移動する。



・区間距離:1.14km
・平均速度:17.0km/h
・平均心拍数:136

いい天気だねぇ~♪



カレーさんとバイクを交換してしばし試乗。マドン乗り心地いいねぇ~!
そしてほどなく牡蠣組も到着。



人さまのバイクにわらわらとあつまるあみねこ軍団!







とらわれた宇宙人(嘘




とらわれた母猫w



そして移動再開。まずは先行して走行してくるところをいろいろと撮影。



そして後続が来る前に場所移動。





通過を見送ってからは追走する。



追い越して先行しまた撮影w




通過を見送ってからはまた追走。



追い越して先回りし交差点誘導。




無事にのぼれたよ。さすがに脚使いまくってボロボロ。


・区間距離:12.37km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:170


お立ち台のエメ(謎


主のいぬまにあみねこたちがまた!



いろいろひどいw



しかしいい天気やねぇ~♪



いろいろ撮影中w











ニコ生親子(嘘





ぶちょ子号のサドルは見事な高さ!



あw



ちょ、軍曹てばw



いい時間になったので集合地点まで戻るべく移動すぉ始める。下に降りるとNさんが不敵な笑みをうかべて待ち構えてらっしゃった・・・(((( ;゜Д゜)))



最後尾から出発していたのでNさんの追撃を振り切るべく全力で逃げることにw
小グループを追い越しながらひたすら逃げるw



逃げる!逃げる!逃げる!



なんとか逃げ切って到着・・・ふえぇ~!

・区間距離:9.9km
・平均速度:30.9km/h
・平均心拍数:170



ここでおつかれさまのみかん祭り!!!



おいしいみかんに群がるの図w



しばらく歓談したあとは夕方になり気温も下がってきたので解散。幹事のJAJAさん、大変おつかれさまでした!ありがとうございました!



あとはあつなおさんと二人で外環を流して帰宅。

・区間距離:28.2km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:150

距離はまずまずだけど撮影の追走で脚にきたw
さすがにしんどいなこれは。明日大丈夫なんかな。


・走行距離:110.75km
・平均速度:26.7km/h
・平均心拍数:157
















0 件のコメント:

コメントを投稿