2012年3月17日土曜日

20120317_5cafeランチとバーテープ

2012年3月17日。土曜日。今日はプノンペンラーメンライドの予定だったけれどあいにくの天気予報で中止に。

でも朝になって薄雲りってどういうわけ?

まあ遠くへ行く時は天候に不安があると楽しくないし危ないので中止でよかった。
かわりに牛頸ダムへポタっと向かう。

・区間距離:4.57km
・平均速度:22.6km/h
・平均心拍数:144

ダム下につくとすでにprespoさんが!



そして1本め。4分7秒。結構いい感じ。

・区間距離:1.07km
・平均速度:15.6km/h
・平均心拍数:177

春やねー♪





続いて2本め。4分24秒。悪くない♪

・区間距離:1.09km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:178

このあとちょっと休憩。バーテープがさすがにきついねー。



ここで何気にツイッタをチェックすると5cafeのランチ情報が。これは行くしかないでしょ!

というわけで5-10くらい頑張るつもりだったけれどもう1本でやめとくことに。
というわけで3本め。4分25秒。やはり一人で走るより二人で走る方がいい感じだなぁ。

・区間距離:1.11km
・平均速度:15.0km/h
・平均心拍数:173

そんなわけでこのあとはノンストップで5cafeへ向かう。
交通量が多い割にはまずまずのペース。食の誘惑は強いw

・区間距離:10.48km
・平均速度:25.4km/h
・平均心拍数:147

すると、バイクラックに青のバイクが。もしやとおもったらツイッタで遊んでいただいている某氏ががが♪
初対面なのに初めてという気がしないというのは不思議な感じw
そしてカレー第1号ががが!





しばらく待ってうちのぶんも♪まずはサラダ~♪



続いてグリーンカレー!



もう美味しくてあっというまに完食ですよこれが♪しかし頭頂部がやばくなってきたなー(涙目)
(5cafeさん写真使わせていただきました^^)



こんなわけで優雅にランチタイムを過ごし、その後自転車はピットイン。



aura5かっこいいなー!



そしてバーテープを交換することに。岩崎さん直々にやっていただけるとはなんと光栄な♪



そしてお店をあとにし帰途につく。なんか雨になる感じじゃないのでちょっと寄り道。

・区間距離:11.29km
・平均速度:23.8km/h
・平均心拍数:142



こうしてみるとなんかエロい色だなw
そして暑いので無理せず頑張れる範囲でがんばってのぼる。19分55秒。やっと20分をきれた。
バーテープのおかげですw

・区間距離:4.46km
・平均速度:13.4km/h
・平均心拍数:176



サドルとホイールを黒にしたくなるな。やばいw



とりあえず下る。途中、道の真ん中で猫がくつろいでいるのを発見。通り過ぎて急停車。



近寄って会話をしてみるwが一向によける気がないようなのでそのまま下る。車にひかれなきゃいいが・・・。



もう1本のぼろうかと思っていたけれど結構遅くなってしまったのでこのまま帰る。



・走行距離:60.2km
・平均速度:22.8km/h
・平均心拍数:151

今日は自転車に乗れないと思って朝二度寝したくらいなのにのれてよかった♪



prespoさんのblog
牛頸ダムから5CAFE

あつなおさんのblog
カレーもぐもぐ
























0 件のコメント:

コメントを投稿