2013年4月28日日曜日

20130428_九千部(K)

2013年4月28日。GW2日目。晴れ。

朝から洗車と庭仕事で気がつけば13時過ぎ。昼食をたべて14時過ぎまでまったり過ごしたあとせっかくなので自転車に乗ることに。
14時20分に出発してあてもなく那珂川方面へ。

中ノ島公園の駐車場に正屋ジャージっぽいかたが何名かおられるのを横目に見つつ分岐の交差点へ。





・区間距離:12.53km
・平均速度:25.4km/h
・平均心拍数:146

一息入れてせっかくなので九千部方面へ。

しばらく舗装が綺麗になっており走りやすかったけれど途中の分岐地点で既に前回より2分落ち。

ここでペースを上げたものの残り2kmを切ったところで後続の自動車に進路を譲ったところで大失速。完全に脚が売り切れて最後の1kmくらいはほとんど歩くような遅さで這うようにのぼってなんとか到着。LAP読みで52分3秒。轟沈。



・区間距離:9.85km
・平均速度:11.4km/h
・平均心拍数:180

昨日の宴の会場が遠くに見えるw



よれよれw



下りはいつになく慎重に。手がしびれながら中ノ島公園へ。

・区間距離:10.85km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:116


しばし小休止ののち裂田神社経由でゆるゆると帰宅。



・区間距離:11.9km
・平均速度:25.5km/h
・平均心拍数:141

途中でシャナたんとばったり元気そうでよかった♪
しかしやっぱ山に登ると自分の下手さがよくわかるねー。綺麗に走れるようちょっとは練習せにゃいかんなぁ。


・走行距離:45.15km
・平均速度:20.0km/h
・平均心拍数:152











0 件のコメント:

コメントを投稿