2013年6月2日日曜日

20130602_ラピュタで会おう2013

2013年6月2日。日曜日。曇り。6時半起床。
昨日のお酒のダメージはなく身支度を整えて8時半前に宿を出発。



今日はおとなしくR57で内牧方面へ。コンビニに入るとそこには・・・(((( ;゜Д゜)))

バイクの準備を整えてでかけますよー!
と、登り口では大分組ががが(((( ;゜Д゜)))

バゲット持ってきてる!えいたんたんいちごジャムはよ!(謎

ゆるゆるとのぼりまーす♪
燃料棒(謎

と、奪って逃げていく怖いヒトががが!

やっぱ上の方は雲にはいってますなー

Mさんブランドのクロモリにディープ超かっけー!
道はやはり荒れてますなー
燃料棒が減ってる!

どんどん高度をあげていきまーす
さて、いよいよ雲の中へ


1年たってもまだまだ荒れてますなぁ・・・

配達おつかれさまです!

到着!驚きの白さ!

マスター山岳賞w
まめねこたちが生みの親とともにw


なんか混じってるwww


撮影いろいろ♪


  ダイさん到着♪


バイク投げ選手権開始(嘘

  ますます白くなってますますなんもみえんw





記念撮影♪



あw


顔をお食べ(ry



間違い探しw

軍曹きた!なぜ遅くなったのかはあえて聞かないw







この後ろ姿は!(((( ;゜Д゜)))


JAJAさんも登場!



帰りはミルクロードに行きたかったけれどこの白さでは前後ライトをつけても車から視認されづらく非常に危険なので折り返して下ることに。 車間距離を長めにとり段差や対向車等声がけしながらゆっくり下る。
ニヤニヤ(謎

そして収容(謎

無事に帰着して自転車を収納。

着替えて食事にむかいまーす

食後はかくれんぼ大会開催(謎

うわあぁぁぁ

熊本駅でダイさんを見送り編成を組み直して分割し帰途につきまーす。

このあとは空港ICから高速にのりイワナミ氏を送って20時過ぎに無事帰宅。
二日間にわたりお会いできたみなさま大変おつかれさまでした。そしてありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿