2014年5月17日土曜日

20140517_英彦山ポタ(K)

2014年5月17日。土曜日。
昨日、英彦山久々にいきたいなーなんてつぶやいてたらあつなおさんに捕捉されてそのあとカレーさんにまで捕捉されて勢いで行くことにw

そんなわけで6時過ぎに起きだし8時前に出発して自転車に乗る♪

まずは太宰府へ。ちょうどあつなおさん登場♪






通りすがりのいまから湯平へいかれるというTREKのかたとしばし歓談して出発。

吉木からは米の山へ。

・区間距離:12.20km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:142



まさか青い車と死体がががとおびえていたれど今日はなかった(謎


しかしその先でまさかのシャコジャーがw


カレーさんこんなとこまできてなにやってんすかw


とりあえず動揺しながら峠を越える。

・区間距離:5.54km
・平均速度:16.5km/h
・平均心拍数:165

そしてそのまま3人でコンビニへ。

・区間距離:7.56km
・平均速度:43.5km/h
・平均心拍数:140


不思議そうに見つめるカン三郎w


それでは改めて3人で行きましょう♪


川崎を過ぎたところで踏切が鳴動。なんというタイミングw




そして添田公園へ。




・区間距離:25.2km
・平均速度:28.5km/h
・平均心拍数:151

一息入れて登坂開始。いきなりちぎられるw


そして目眩と全身の虚脱感とパワーロス。ダメだこりゃ。
ソロだったら何も悩まず引き返すけれどせっかくなのでまずは峠まで。



ここでジェルと水分を補給する。

走行再開するけどいまからあの高さまで登るのか―(((( ;゜Д゜)))


意を決して前へ進む。しかしあまりのもボロボロ。。。



両脚攣りながらなんとかゴールへ。


・区間距離:15.86km
・平均速度:14.9km/h
・平均心拍数:172

自己ベスト更新どころか1時間も切れてないやん。。。(号泣



しばし休んでから移動しましょう。


そして別所の駐車場へ。




水分補給しながらグダグダと楽しい時間を過ごして下山開始。



そして彦山駅を通過。

・区間距離:12.43km
・平均速度:35.7km/h
・平均心拍数:125

小石原方面へ進路をとりもも焼きで小休止。腹が減って死ぬw

・区間距離:2.97km
・平均速度:19.0km/h
・平均心拍数:169


やっぱ美味いねー!


お蕎麦も食べましょう!





食後はペースをおとしてゆるっと。。。

・区間距離:5.01km
・平均速度:16.7km/h
・平均心拍数:158

小石原でスイーツタイム。しかしすだちソフトが消えたのは痛いな。。。




しばし歓談したあとは解散。カレーさん元気すぐる(汗


おつかれさまでしたー!

あとはあつなおさんとまったりサイクリング。






そして江川ダム。

・区間距離:1379km
・平均速度:32.5km/h
・平均心拍数:132


疲れをとって走行再開。麦畑がきれいやねぇ!







秋月からもドラゴンは経由せずに平地ルートで!死ぬ!


吉木で一度LAP。


・区間距離:24.98km
・平均速度:27.6km/h
・平均心拍数:141


その後太宰府で小休止。水分補給をミスった(汗



白木原であつなおさんとお別れしボロ雑巾状態でなんとか帰宅。


・区間距離:12.37km
・平均速度:25.2km/h
・平均心拍数:142

最近調子良かったのでもうちょっといけるかなーと思ってたけど全然だめだった。
やっぱ厳しいなぁ。。。

・走行距離:137.9km
・平均速度:24.7km/h
・平均心拍数:150


























































0 件のコメント:

コメントを投稿