2014年5月31日土曜日

20140531_南畑ダム_カレーさんアシストポタ(K)

2014年5月31日。土曜日。晴れ。5時半起床というか目が覚めた。
6時過ぎに起きだしてみるとカレーさんが福岡入りして近所まで来ている模様。せっかくなので迎撃することに。

6時50分過ぎに出発して朝ポタルートへ。田植えも終わってもうすぐ梅雨入りだな。


国道に入ってからちょっとだけアゲ基調で中ノ島公園へ。



・区間距離:11.4km
・平均速度:28.3km/h
・平均心拍数:145

カレーさんすでに待機中。速すぎ(((( ;゜Д゜)))



しばし歓談して時間が大丈夫そうだったので南畑ダムへ。

・区間距離:3.99km
・平均速度:19.1km/h
・平均心拍数:170



ネタ画像仕込み中(謎


まだ7時半なのにクッソ暑いですよマジかよ!



9時に博多駅とのことなのでほどよいところで移動開始しましょう。


楽しそうw 遅くてすみません(汗


裂田溝公園でひといき。


そして神社へ。


ポタルートで戻りまーす。


車両基地ではちょうど500系カンセンジャー編成が入場中。



そして某所で記念撮影(謎


5号線で大橋を抜け中央病院から右折して博多駅方面へ向かう。河川敷に向かうと対岸からDFの咆哮が。そうか、ななつ星回送だ♪


というわけで川を渡って竹下へ。


やっぱカッコヨスなぁ~♪


あれ?このカメラマン従えてるノーヘルの人ってもしかして水戸岡さん???


無事に博多駅へ。



・区間距離:26.72km
・平均速度:28.4km/h
・平均心拍数:148

新幹線でサイクリングに来られた某氏をお迎えし車載まで見届けて離脱。



あとは退勤一直線ルートで帰宅。

・区間距離:8.88km
・平均速度:24.1km/h
・平均心拍数:149

50kmくらい走れてちょうど良かった。
やっぱ走るなら朝のうちがいいねぇ~というか昼はもう暑くて無理だ。。。

・区間距離:51.23km
・平均速度:26.5km/h
・平均心拍数:150







0 件のコメント:

コメントを投稿