2014年8月8日金曜日

20140808_中ノ島公園~荻ノ原(R)

2014年8月8日。金曜日。連休初日。
台風接近の予報で土日はやばそうな気配なので近場を少しだけ朝から自転車徘徊。

7時に出発して朝ポタルートで中ノ島公園へ向かう。途中、思いがけない場所で後方からバスが。回送はこっち周りで送り込むんかな?


ゆるっとそのまま中ノ島公園へ。





・区間距離:11.52km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:137


そのまま帰ってよかったんだけれどもまだ雨も降らないのでもうちょっとだけ。川の西側ルートで西畑からもーもー方面へ。

・区間距離:8.91km
・平均速度:20.2km/h
・平均心拍数:148





ゲートがあくまで待つ気はないのでくだりましょー。



柏原まで下りどこへ行こうかなーとうろうろ。桧原から北へ向かうも通勤路で会社が近くなるので長住で進路変更。花畑から外環へでてR385経由で裂田神社へ。




・区間距離:18.29km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:140

ちょっとひといき。


あとはぐだぐだっと走って帰宅。

・区間距離:8.33km
・平均速度:23.5km/h
・平均心拍数:139

帰宅してちょうど雨がぽつぽつ。あぶないちころだった。

・走行距離:47.05km
・平均速度:24.2km/h
・平均心拍数:141

☆おまけ☆
おひるは久々に一幸舎♪

0 件のコメント:

コメントを投稿