2014年8月17日日曜日

通勤号ホイールバランスとり

2014年8月17日。日曜日。連休最終日。

今日は雨予報でおとなしくして置いたけれど晴れに変わったので昼から自転車に乗ろうかなーと。
でも暑いのでやめw


かわりにまえからやりたかった自転車のホイールバランスをとることにした。
ゴルフ用品店で鉛シートをゲットし作業。しかしゴルフ用品店て客層といい雰囲気といい店内の臭いといい自分はどうにもだめだ。あわんwww

そんなこんなでタイヤの組み直しとバランスとりなど細々と作業してみる。

バランスとりする前はこんな感じ。




そしてバランスとりしたあとはこんなかんじ。



ここまでかわるとはおもわんかったwww



調子こいてこのあとロードのホイールを計6本作業したらいつの間にか19時半すぎてた。
こうして久々に10連休は大きなイベントもなく終わる。





0 件のコメント:

コメントを投稿