2014年9月6日土曜日

20140906_筑豊ホルモンライド(K)

2014年9月6日。土曜日。今日はあつなおさん企画の筑豊ホルモンライドの日。
天気予報は昼から雨だったけれどお構いなしで出撃しなければ!

というわけで車載で集合場所へ。さっそく青い人が緑を捕獲(謎



今日は車なので集合写真が撮れるように無駄にでかいゲバもスタンバイw







とりあえず自走のHさんが道をロストしてそうな感じだったのであたりをつけて捜索に出発。そしてほぼ予想通りの場所で発見w


そして一度集合場所へ戻る。

・区間距離:6.7km
・平均速度:29.0km/h
・平均心拍数:145

続いてカレーさんと出遅れた車載組の誘導にでる。


ほどなく無事に合流♪


これ絶対にゆるふわちがう・・・((((;゚Д゚)))))))


準備ができたところで出発。


迫りくるブロンプトンのMさん超はえぇ!さすがです!



丘を越えたら山田の市街地。


そして山田饅頭さんへ。


・区間距離:5.84km
・平均速度:25.8km/h
・平均心拍数:139

今日は短距離お散歩ポタのはずなのでゆるく楽しむ感じで♪


小腹を満たしたところで走りましょう。
今日は赤べこジャージ率が高いなw


上山田線の廃線跡をまったり移動。



妙に楽しそうw





線路跡に寄り道♪







そして熊ヶ畑駅へ。


高校時代はここでイベントの混合列車撮影した後臨時キハ58に乗ったんだよなー♪



その先にはトンネルが。



ここからは少し上りになりますね。マイペースで。
もちろんチギられました、はいw



速すぎますよー(涙


のぼりがあれば下りもあるさ。



線路跡を眺めてまったり。



先の撮影のあと臨時列車を真崎で降りてこのあたりで撮影したんだよなー。懐かしすぐるw



そして真崎駅へ。


・区間距離:9.9km
・平均速度:21.4km/h
・平均心拍数:141

鉄べこ参上(謎)



メカちゅん太に食べられるご本尊w


メカちゅん太強いぞ!



ここでようやく出遅れていたイワナミ氏とコンタクト。丘を越えたコンビニで合流することに。
先へ進みましょう。



一丘こえればすぐにコンビニ。


・区間距離:3.52km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:141


夕方からホルモン祭りなのでここで軽くお昼を食べましょう。


無事に合流してからは移動再開。しかし前方には怪しげな雲が。。。


急遽ルート変更してルートを再検討し雨雲をやり過ごしたあとは緩く山越えルートへ。
この二人は上りになると(ry



このさきでびーのさんご夫婦とすれ違うなどw
道の駅からは再び山間部へ。



ジェル補給中の赤べこ(違


のぼりを見つけると前の二人は(ry



きつめの上りだけかとおもってたら緩いところでもあのF(ry


そしてへそポイントへ。


・区間距離:20.46km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:148



ご本尊あらわるw




せっかくなので赤べこ記念撮影w


また空模様が怪しくなってきたのでそろそろ帰りましょう。



 無事にスタート地点へ戻りびーのさんとまめさんも合流して記念撮影♪



・区間距離:9.45km
・平均速度:29.3km/h
・平均心拍数:139

昼の部だけ参加の カレーさんを見送り無事に筑豊ホルモンライド自転車の部は終了。
みなさんおつかれさまでした。



・走行距離:55.87km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:144





そして夜の部へ続くw






0 件のコメント:

コメントを投稿