2014年10月18日土曜日

20141018_秋月で会おう2014秋(K)

2014年10月10日。土曜日。
天気がいいのでちょっと自転車に乗っておきましょう♪

7時50分に出発して太宰府方面へ。ちょっと寒いね。

吉木からは米の山方面へ。

・区間距離:12.22km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:136

きつー


矢印どこー!






なんとか峠を越えて下りへ。日影の下り寒すぎ問題。


コンビニで一息入れましょう。


・区間距離:14.83km
・平均速度:23.8km/h
・平均心拍数:145

ぐるぐる回りながら行きたかったけれど時間が厳しそうだったのでK66へ。


きつー!


橋の上の休憩ポイント。カレーさんはよ!


このあたりずっとこんな勾配。。。


さっきのぼってきた橋が見える♪



ちょっと一息な。ソフトクリームはまた今度。


・区間距離:10.9km
・平均速度:18.4km/h
・平均心拍数:153

もうすぐサミット♪



峠を越えればあとは下るのみ。


バイパス工事進んでますな♪


そして秋月。

・区間距離:11.54km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:152


 いい時間なので移動しましょう。

おや、わらわらと集まってきましたねw


お店があいたので突入!



 今日も定食で♪カレー祭り!



カン三郎のかわりにさんまのつみれカレーいただきます♪


なかなかいいあんばいですな。ねりーさんも見れたし(謎


なにやってんのw


食後はおやつを仕入れにw


豪脚姐さんなかなかいい感じですな♪


ここでみなさんとお別れ。


まっすぐ帰るつもりだったけれどあまりにいい天気で気持ちよかったのでついつい遠回り。。。




・区間距離:11.12km
・平均速度:27.8km/h
・平均心拍数:146

キリンのコスモスは人多すぎ。。。



久々の太刀洗駅へ。こんどはビールを飲みに来よう。


ちょうどDC入線♪


おやこんなところにアンテナ群が!


吉木まで結構あるね。

・区間距離:17.89km
・平均速度:26.5km/h
・平均心拍数:155


あとは一気に帰宅。


・区間距離:12.52km
・平均速度:25.8km/h
・平均心拍数:149


そして洗車(ぉぃ




秋月往復でもこのルートだと結構距離がのびるね。

・走行距離:91.02km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:148

お会いできたみなさまおつかれさまでした♪













0 件のコメント:

コメントを投稿