2015年3月6日金曜日

20150306_カンチェさまドマーネ見学

2015年3月6日。金曜日。本日年休で通院。

検査を終え今後の治療方針を確認して帰宅途中に昼食がてらちょっと寄り道。正屋さんへ。
カンチェラーラさまのバイクが来ているとあっては行かないわけにはいかないw



というわけでカンチェ号。写真OKとのことでじっくり見学。もちろんお触りなしw しかし何だよこのかっこよさこのフォルムはすでにドマーネじゃないだろ。エモンダSLRっぽいよな。






ほんとに電動じゃなく紐コンポなんですな。



ヘッドチューブ短いよねこれ?


ステムながっ!ハンドルほそっ!



落差はこーへー氏のほうが大きい(ぉぃ

むむむむむ



クランクは175かー



しばし堪能させていただきお初のグリーンカレーいただいて明日の朝食用に季節モノの桜ベーグルも調達して帰宅。




目にもお腹にも美味しゅうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿