2015年3月28日土曜日

20150328_リハビリ第4弾_志賀島(A)

2015年3月28日。土曜日。

先週秋月にいけることが確認できたので今週はいよいよ復活後初めての100kmにトライしてみようかと。
とりあえず薬をポケットに忍ばせて身支度を整え9時前に出発。志賀島方面へ。
博多駅付近で太宰府行きバスを見かけるなど。







そして海保のやしま♪


箱崎からは都市高速の下を通り貝塚から埠頭方面へ。
都市熱と排気熱で気温が高いこのエリアは桜がもう咲き乱れてる。そしてシーコンのトレーラーが多い。




雁ノ巣からそのまま志賀島方面へ。信号所ではDCが待機♪


ようやく志賀島へ。いい天気になったね♪



この先でカレーさんを発見w
逃げを試みるも坂で無残に豪快なパスをされるなどw


・区間距離:36.82km
・平均速度:29.8km/h
・平均心拍数:163




下ってからはせっかくなのでもう1周。ランデブー。





そして並んだと思ったら再び発射(汗



打ちひしがれて休暇村芝生で小休止。ここであつなおさんとも無事合流。





・区間距離:9.35km
・平均速度:30.4km/h
・平均心拍数:172

謎の桜コンビwww (あつなおさん撮影)





カレーに蹴落とされるカン三郎。。。




怪しいおっさんたちw


それでは一緒に走りましょう♪



って速いお二人はキャッキャうふふ状態でハァハァいいながらこの先の茂みへ(ぉぃ



無理せず牛歩でゆっくりと。無事に潮見公園へ。



・区間距離:3.25km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:180


まったりとした時間が流れていいねぇ♪




ゆったりと過ごしたあとはゆっくりとダウンヒル。


・区間距離:2.91km
・平均速度:28.4km/h
・平均心拍数:124


島を出たあとはひたすら帰り道。







雁ノ巣でタイムアップのカレーさんとはお別れ。



そして千早へ。


・区間距離:16.1km
・平均速度:32.4km/h
・平均心拍数:171



そしてカレーを食べようと思ったらまさかのライス切れ。。。(号泣
気をとりなおして久々にBLTを。これはこれで超美味いのよね♪




 食後はどういうルートで帰ろうかと悩みつつ今日は100km走りたいという思いがあったのであつなおさんにお伺いをたてて寄り道ルートで帰ることに。

いい天気なんだけど飛行機雲が。空気も湿っぽいし今夜から雨降るかな。。。



 そして皿山公園へ。


・区間距離:17.47km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:156

カン三郎ネコをみつけて敵対心を抱くの図w




C11もあって癒されますな♪


あつなおさんがまさかのネコに急接近!マジか!マジか!




カン三郎はまだ警戒中w


しばしくつろいでから帰途に。途中気になったさくらポイントへ寄り道など。





筑前勝田駅付近で小休止。


・区間距離:5.60km
・平均速度:20.3km/h
・平均心拍数:146











来週がいい感じなんやろねぇ♪



くつろいだ後は廃線跡ポタ♪


流し撮りなどしてみたり♪




途中であつなおさんともおわかれして自宅方面へ。信号待ちしているとMC58の教習車が♪







白バスだ!(ぉぃ



もう一台♪



なんか癒される♪


そして自転車通行帯に矢印がついかされてましたね(謎



上下通過待ちにちょっと電車見学などw




風の影響でRWY34運用になってますな♪


こうして無事に帰宅。

・区間距離:9.08km
・平均速度:21.9km/h
・平均心拍数:142

めまいからの復活をかけて今日はチャレンジ100km何とか達成。一人だったらヤバかったかもしれないけれどカレーさんとあつなおさんにお力をいただいてなんとかなりました。ありがとうございました!


・走行距離:100.68km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:160


今日のあつなおさんの記録

志賀島と桜












0 件のコメント:

コメントを投稿