2015年3月30日月曜日

20150330_通勤花見ポタ

20115年3月30日。月曜日。

桜が見ごろになってきたけれど明後日からずっと雨模様の天気予報。
となればやはり貴重な通勤の時間を使って桜をみるしかw

というわけで7時過ぎに出発してひたすら南下w



やはりこのあたりは雰囲気いいですなぁ





このあたりはぼちぼちと


R385に出てもう少し南下。金曜はほとんど咲いてなかったのにもうこんなかよー




そして毎年恒例となりつつあるいつものスポットへ。



ここ金曜はまったく咲いてなかったぞー


この時間は川もきれいやね♪


那珂川沿いにポタポタ移動。


河川敷でまったりと。


あとはほどよいところで道路に戻り会社へ。
仕事は19時前で切り上げて帰りは夜桜ポタなど。




桧原桜はきれいなんだけど撮りづらいな。。。



いい時間になってきたのであとはまっすぐ帰宅。
早ければ明日の夜から雨なんか。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿