2015年4月2日木曜日

20150402_通勤桜ポタ

2015年4月2日。木曜日。今日は朝から晴れ。

早起きはしんどかったので適当に起きて今日も桜ポタ通勤。
夜が手ぶれだったので朝にリベンジ。


バスが来るにはまだ早かった。残念。





そして桜並木へ。



昼間はヒト多すぎなので朝しか無理なのよなぁ。



そして博多駅方面へ。


昨日の雨でだいぶよごれたねぇ。。。



帰りは四王寺へ行こうと思っていたけれどあれよあれよと空がどん曇りになり南風も強烈で蒸し暑かったのであっさりと中止。平地をまったりと。




8000系とともに♪









あとはまったりと桜を求めてうろうろ。






雨も降るみたいやしこの風の強さでほんとに今年のシーズンも終わるなぁ。明日から下り坂というのがとどめかな。雨の合間に走れたらいいけど。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿