2015年5月10日日曜日

20150510_JAJAさんと行く糸島ポタ(K)

2015年5月10日。晴れ。朝からいい天気。
今日はJAJAさんからお誘いをいただいていた糸島ポタへ♪

とりあえず8時過ぎに出発して集合場所の大濠公園へ。





・区間距離:11.9km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:162

とりあえず一周しとく。歩行者とランナーと自転車と明確に区分けされてるんだけど相変わらずカオスやなー。こんなとこを自転車でスピード出すのはアカンやろ。とりあえず速いランナーさんくらいのペースでぐるっと。

・区間距離:2.12km
・平均速度:19.6km/h
・平均心拍数:153

そして集合地点へ。早速贈呈式が開催♪




姐御がサプライズでお見送りに♪


TOMOKABANコンビだ!



ここはサザエさんの故郷。




そして本店。今度来てみよう。



なんだこのビルは(困惑



まったり移動しましょー


しかしいい天気すなぁ~♪




公園でひといき。本日お初のYさんのビアンキかっけー♪


そしてバス停に(違



・区間距離:9.75km
・平均速度:21.2km/h


・平均心拍数:154

ここで軽く補給しましょう!



じゃがいもとローズマリーのパン美味すぎ問題ヤバいw




小腹をみたして移動再開。


横浜から西へ。






若干やらせの走行シーン(謎



岐志からは南へ。



そして加布里に到着。



・区間距離:19.84km
・平均速度:27.3km/h
・平均心拍数:175

お昼ごはん待機wktkなクマたち(違


のんべー with ももべー


やっときました海鮮丼♪



ゆっくりいただいて移動再開。


強い!(確信



再び糸島半島へ~


そして海沿いをポタポタ





芥屋にむかいましょう!




風が強くていろいろ結構大変(汗



・区間距離:11.74km
・平均速度:21.0km/h
・平均心拍数:170


ここでしばらくまったりと歓談タイム



そして二見ヶ浦へ移動。ゴルフ場を抜けたあたりからペースが上がり屍状態で到着。。。MさんとYさんと3人で33くらいで回しながら移動したけどなんなのあの向かい風。。。


・区間距離:12.29km
・平均速度:26.1km/h
・平均心拍数:173





完全に屍です本当にあ(ry
(もたりこさん撮影)



ここで一足お先にYさんと二人で離脱。
しんどいのでゆっくり帰りましょうと言った矢先から回し始めて今津で二人ともダウンw

バイパス青木で一度LAPを。しんどくて撮影する余裕ゼロw

・区間距離:15.31km
・平均速度:27.8km/h
・平均心拍数:188

福重でYさんとお別れして外環経由で無事に帰宅。

・区間距離:20.68km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:182

ゆっくりポタありアゲペースありでいろいろ刺激になった楽しい一日♪


・走行距離:103.82km
・平均速度:25.3km/h
・平均心拍数:173

ご一緒できましたみなさま大変おつかれさまでした。また遊んでください!






0 件のコメント:

コメントを投稿