2015年6月6日土曜日

20150606_TDせふりこ補習(K)

2015年6月6日。土曜日。

梅雨の晴れ間の休日、自転車にのっておきたい♪
とりあえず芝刈りしたり庭仕事など。


今日は風が結構あるねぇ。


寝不足気味の中11時前にようやく出発してとりあえず那珂川方面へ。

・区間距離:5.55km
・平均速度:24.0km/h
・平均心拍数:123





どこに行こうかなーととりあえず小笠木へ。案山子の写真撮ってたら高校生のママチャリくんがいい勢いでのぼって行ったのでちょっと車間をとってついていってみる。速いぞおいw


そして椎原からスタート地点へ。


・区間距離:11.88km
・平均速度:19.8km/h
・平均心拍数:153

しばしくつろいでから登坂開始。



雲が結構でてるねー。


今日は貧脚緑茶で。


26分50秒でなんとか。


・区間距離:5.78km
・平均速度:12.9km/h
・平均心拍数:178

気温15℃はさすがに寒いな。とりあえず一息入れてから下る。
そして自衛隊道路入り口へ。

・区間距離:2.18km
・平均速度:23.1km/h
・平均心拍数:142

どうしようか考えたけどせっかく涼しいし登っておくことに。


やっぱ昨日の雨で荒れ気味やね。


標高900mくらいから雲の中に。




かろうじて30分切る程度で到着。


・区間距離:4.87km
・平均速度:9.9km/h
・平均心拍数:175



寒いけどとりあえずコーラw


長居するのも寒いので帰りましょう。


何箇所か花が落ちまくってるところが。



スリップしないように気をつけながら下り五箇山ダム現場へ。


もうすぐ消えて行くんだねぇ。。。とりあえず下りで冷え切った体を日向で加熱するw


そしてだんだん暖かくなる気温に助けられながら中ノ島公園へ。

・区間距離:17.96km
・平均速度:31.5km/h
・平均心拍数:156

やっと紫陽花さいたね♪



あとは那珂川エリアをうろうろと。


重機の後ろに0系が。


WIN350もまだあったんやね。



そんなこんなで無事15時過ぎに帰宅。

・区間距離:13.17km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:159

グローブのベルクロが崩壊したw


ソロでこのルートは久しぶりだったけれど自分の体調がわかっていいね。またこよう。

・走行距離:61.39km
・平均速度:20.5km/h
・平均心拍数:159







0 件のコメント:

コメントを投稿