2015年7月11日土曜日

201500711_小石原~八丁越え~秋月~白坂峠雨ポタ(A)

2015年7月11日。土曜日。くもり。
晴れ予報だった天気は昼から雨に変わっているけれどせっかくなので自転車に乗る。

7時半に出発してとりあえず東へ。
太宰府で一度LAPとっとく。


・区間距離:9.26km
・平均速度:22.3km/h
・平均心拍数:144

今日もダチョウさんたちは元気にしとらっしゃる♪




たまにはトンネルを通らず上経由で。





そしてみなみの里。


さすがに田植えはどこも終わってるね。



ゆるっと秋月へ。

・区間距離:22.34km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:158




月の峠のヌコさまは今日も室外機の上でご機嫌w



秋月からは江川ダムへ。

・区間距離:5.95km
・平均速度:20.1km/h
・平均心拍数:155

そのままのぼって速いTIMEのかたにパスされながら小石原へ。






・区間距離:12.57km
・平均速度:21.1km/h
・平均心拍数:171

これから秋月へ戻るけれど来た道を戻るのもアレなのでこちらへ。



林道経由。苔むしまくってて怖いw


R322に無事にたどり着いてから八丁越えへ。

・区間距離:19.65km
・平均速度:18.2km/h
・平均心拍数:164





そして一気に秋月へ戻る。

・区間距離:7.65km
・平均速度:35.6km/h
・平均心拍数:155

お約束の月の峠へピットイン。


今日はヤズのカレーで♪



カレーさんご一行とイワナミ氏がw




脚が終わってるのでまっすぐ帰るつもりだったけれどなんとなくK66へw



熊子さんに容赦なくちぎられるわけですよえぇ(号泣


トンネル手前で力尽きるの図w



トンネルを抜けると降りしきる雨の中を発射していく二人(汗


すでに屍です本当にあ(ry


・区間距離:8.77km
・平均速度:13.2km/h
・平均心拍数:168


お店ではお犬さまがお出迎え



よく降るねぇ。。。その原因は。。。



ここでマンゴーフロートをいただくわけですよ。めっちゃうめぇ♪


しばし歓談してからは雨の中をお別れ。



そして夜須高原へ。

・区間距離:4.43km
・平均速度:16.5km/h
・平均心拍数:159

エネルギー補給w


降りしきるド雨のなかをひたすら安全マージンとりながら下ってみなみの里へ。

・区間距離:7.54km
・平均速度:25.2km/h
・平均心拍数:138

よく降るねぇ。。。雨が体にあたって痛いですよ(汗


あとはひたすら淡々と走って帰宅。

・区間距離:23.91km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:154

やっぱ雨降ると体力てきめんにそがれますなぁ。。。

・走行距離:122.08km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:159







0 件のコメント:

コメントを投稿