2015年8月15日土曜日

20150815_寺内ダム(R)

2015年8月15日。土曜日。
明日は下り坂の天気予報なので自転車に乗れるのは今日までかなー。


というわけで8時前に出発。お昼に帰ってこれるあたりということで片道2時間くらいを想定し一路東へ。

太宰府までの道のりはまだ涼しくて快適。

・区間距離:9.63km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:138



今日もダチョウからの射撃場経由で。


新しい道はきれいでいいねー♪




そしてみなみの里へ。


・区間距離:11.76km
・平均速度:23.9km/h
・平均心拍数:148

向日葵が見ごろ♪




一息入れた後はドラゴンを越えて秋月方面へ。


瓦坂はだいぶ草が生えたねぇ。。。



木陰で一休み。


・区間距離:10.48km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:151


まだもうちょっといけそうだったので寺内ダム方面へ。



木陰は涼しくていいねー!


しかし日向は暑い。。。


・区間距離:10.67km
・平均速度:24.0km/h
・平均心拍数:147


その先の木陰で小休止。カルピス美味い♪


なんかバス減ったなぁ。。。


帰りはもう暑くてドラゴン行きたくなかったので旧道で。



lこんなとこにもひまわりが♪


気温がぐんぐん上がる中なんとか筑紫野エリアまで。


・区間距離:24.04km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:149



あとは暑くなる中をマイペースでゆっくり帰宅。ちょうど正午のサイレンに迎えられて心の中で黙祷しながら帰宅。

・区間距離:14.25km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:156


やっぱ昼間は暑いね。この時期は11時前には帰るようにしないと身体に悪いw

・走行距離:80.82km
・平均速度:25.4km/h
・平均心拍数:149




















0 件のコメント:

コメントを投稿