2015年10月3日土曜日

20151003_TDせふりこ2015秋の陣(K)

2015年10月3日。土曜日。
今日はお誘いいただきTDせふりこ秋の陣へ。

カレーさんご一行も到着して8時に出発。
まずは朝ポタルートで裂田神社へ。


・区間距離:6.60km
・平均速度:25.4km/h
・平均心拍数:136






そして小笠木から板屋方面へ。MC58だ♪


そして前方に怖い車が((((;゜Д゜)))



しばらく走ると前方に見慣れた姿ががが


青い人ktkr((((;゜Д゜)))



一緒にまいりましょう~♪




後ろからカレーさん追い上げて貧脚ジャージそろい踏みw


集合地点手前では先発隊が!


どこかの国旗風のカラーで整列w




・区間距離:11.83km
・平均速度:20.2km/h
・平均心拍数:153

そして怖い人がなぜか自転車で!




湯気上がってる言われたw


程よい時間になったところで登坂開始。


と、後ろからマメックカーが!


先行されてたかたと合流。しばらくご一緒させていただくが速くてヤバい(汗



せっかくいい感じで登れてきたので途中からアタック開始。自己ベストを3分ほど縮めて峠へ♪



・区間距離:5.92km
・平均速度:13.2km/h
・平均心拍数:176

このバイクで30分切って茂木のエンデューロとか走られてるとかマジすかすごすぎヤバい((((;゜Д゜)))



ほどなく続々と峠へ



かわうそ軍団!




故意にグルペットに入ってたあつなおさんがやらせダンシングで到着w


あかべこ軍団!


皆さん揃ったところでしばし歓談タイム♪


そして自衛隊道路入り口へ移動。

・区間距離:2.18km
・平均速度:27.1km/h
・平均心拍数:125


しばしスタンバイ。


そして登坂再開。あつなおさんにしっかりマークされるw



そして2.5kmほど登ったところで圧倒的な勢いでパスされてお見送り。



もうちょっとでゴール~


30分はきれず。無理ゲーw




・区間距離:4.92km
・平均速度:9.7km/h
・平均心拍数:173


そしてフォトミッションへ。



こんどは久々に糸島へ行こうか。




再びゴール地点へ。


・区間距離:2.04km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:159

青いヒト取材中。


死にそうなので命の水を補給!


ここからは最終ゴールへ!



ついたー!


メロン with メロン(謎



今日は多良岳も普賢岳もみえる!


うちのほうもよく見えるね♪


いい時間になてきたので移動再開。佐賀方面へ。




ぶちょ子先輩屍事案ポイント(謎


そしてせふりこ先輩にご予約いただいていたランチスポットへ。




・区間距離:7.96km
・平均速度:29.5km/h
・平均心拍数:132

屋外テラス席でまったりさせていただく♪



鶏を見つめる鶏ハンター((((;゜Д゜)))


たまらんなおい♪



食後は美味しいカフェオレ!


そしてプリンアラモード♪美味すぎ問題!


まさかの2時間ほどくつろがせていただき移動再開。



帰りは蛤林道経由で。




ループで小休止。いい眺めだねー♪


どうして腰がひけてるんですかね(ニヤニヤ


記念撮影してひとまず解散~


R385に出てトンネルへ。





ダム工事も着々と進んでるね♪


今日はキープレフト?


安全マージン確保ですねわかります(棒


ダムの水量も大丈夫そうやね♪



そして中ノ島公園へ。




・区間距離:23.6km
・平均速度:28.0km/h
・平均心拍数:146

ここで解散して帰途に。春日組を引率して通勤ポタルートを走る。


無事に帰宅~




・区間距離:13.71km
・平均速度:21.2km/h
・平均心拍数:154

マメックカーロゴ with まめてる(謎




こうして無事に本日のTDせふりこ終了。楽しすぎだけれども80km走ってないとは思えない疲労困憊ぶりw

・走行距離:78.74km
・平均速度:20.9km/h
・平均心拍数:154

せふりこ先輩はじめご一緒いただけたみなさまありがとうございました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿