2015年11月21日土曜日

200151121_鹿屋ポタ(K)

2015年11月21日。土曜日。
明日のツールドおおすみにむけて現地入りしたのはいいけれど天気予報は朝から雨。。。

せめて少しくらい今日のうちに走っておこうということで昼食後はポタへ。
ホテルにTELしたらチェックイン前でも駐車OKということだったのでありがたくお言葉に甘えておかせていただきバイクを準備してポタ開始♪

北九州組がアスリート食堂にいるとのことだったでとりあえず行ってみることに。
しかし気温があがって暑いねー。



残念ながらちょうど入れ違い。

・区間距離:7.01km
・平均速度:20.5km/h
・平均心拍数:162

もともとは新コースをトレースする予定だったけれどここまで来たので海沿いへルート変更。



海岸沿いに出てからは廃線跡をトレース。


雲は多いけどいい眺めやね♪






営業再復活はないか。。。




車の少ないのどかな海岸線を行く。


進駐軍上陸だと。。。



空を見上げれば飛行機雲とその低層の薄雲に飛行機雲の影が。やっぱ明日はだめかねぇ。。。




廃線跡ポタポタ。


トンネルに入るとテンションがあがるw




高須らは海岸線を離れて内陸へ。


いい雰囲気やね♪





突然のキロポスト♪





ほどなく鹿屋基地へ。P3Cがトラブルで動けなくなっていた模様。


市街地を外れて吾平方面へ。



新コースの1段目上りが終わったところでいい時間になってきたのでおりかえす。



・区間距離:27.22km
・平均速度:25.0km/h
・平均心拍数:164

吾平からは2012年のルートで鹿屋市街地方面へ。




そして鉄道記念館へ♪



興味深々なカン三郎w






カン三郎鉄道の旅



今年もドヤ顔♪


ホテルへ戻る途中唐突に表れる腕木式信号♪



宿でMさんに迎えられたところで無事帰宅♪


・区間距離:14.54km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:175

これだけ楽しめたからもう明日は走れなくてもいいやw


・走行距離:48.76km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:167










0 件のコメント:

コメントを投稿