2015年12月29日火曜日

20151229_走り納め秋月ポタ(K)

2015年12月29日。結構いい天気なので今日はロードの走り納めをば。

もたもたと準備をして10時過ぎに出発し一路東へ。

とりあえず太宰府へ。車多いねー。

・区間距離:8.02km
・平均速度:23.7km/h
・平均心拍数:137





どのルートにしようかなーとおもいつつ結局まっすぐみなみの里へ。





・区間距離:13.39km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:151

ドラゴンを抜けて秋月方面へ。


到着するとちょうどあつなおさんも八丁から下りてきたタイミング。なんだこれw




・区間距離:10.37km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:153


するとネコがやってきた。かっけぇ♪



まさかの青いヒトが!


超ドヤ顔w



居心地の良い場所を発見されたご様子w


二人ともべこonべこでPISSEIマスクだったので記念撮影w
どうみてもやばいなこれw



じっとしてると寒いので移動開始。



そして寺内ダム。スケキヨがいない。。。



だんだん白くなってきたね。



・区間距離:10.64km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:156




上秋月まで戻って信号待ちしてると正面からHさんがやってきたw

合流して帰途に。



おなかすいたので再びみなみの里へチェックイン。




・区間距離:15.86km
・平均速度:26.0km/h
・平均心拍数:160




あとは来た道を戻るルートでお二人とはお別れ。
距離が微妙なのでちょっと迂回w


バスと記念撮影して本日の走り納めポタ終了~♪





・区間距離:22.60km
・平均速度:22.1km/h
・平均心拍数:158


いい天気で楽しく走れてよかった。来年も無事故で走れるように気をつけて頑張ろう♪


・走行距離:80.88km
・平均速度:23.9km/h
・平均心拍数:154














0 件のコメント:

コメントを投稿