2016年1月16日土曜日

20160116_走り初め糸島ポタ(A)

2016年1月16日。土曜日。今日こそ自転車にw

ようやくロード走り初めということでホイールを換装し9時半過ぎに出発。
通勤ルートからいつものつるぺたコースでまずは今宿まで。こっちにくるのはすごく久しぶりだ。


・区間距離:22.56km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:130
そして糸島半島へ。


いい天気になったねー♪



風は強かったり弱かったり。



おひさしぶりの二見ヶ浦へ。

・区間距離:14.15km
・平均速度:29.0km/h
・平均心拍数:146



くつろいでいるとサイクルプラス列車が通過。




せっかくなのでこのまま進み芥屋へ。



・区間距離:11.98km
・平均速度:28.1km/h
・平均心拍数:152


せっかくなので立石山に向かってみる♪


そしてまたいちの塩へ。



・区間距離:5.72km
・平均速度:16.9km/h
・平均心拍数:151


ワイルドなカツサンドに花塩プリンをいただきますよ♪



しばらくくつろいでいると福の浦信号場にてせふりこ号と遭遇w


ご挨拶させていただいたあとは分かれて岐志から内陸へ。


ゴルフ場に抜けなおしてから桜井神社経由のルートをとる。


そして再び二見ヶ浦♪


・区間距離:19.58km
・平均速度:24.2km/h
・平均心拍数:157

ガス欠気味のまま一息入れてから帰途に。
来た道を今宿まで戻る。

・区間距離:15.35km
・平均速度:25.6km/h
・平均心拍数:154

そして外環からトンネルを迂回しへろへろの状態で帰宅。

・区間距離:20.39km
・平均速度:23.7km/h
・平均心拍数:149

しばらくちゃんと走ってなかったので抑えたペースでもボロボロに。
やっぱある程度ちゃんとコンスタントに走らないとだめやねぇ。。。

・区間距離:109.72km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:147













0 件のコメント:

コメントを投稿