2016年2月21日日曜日

20160221_秋月ポタ(A)

2016年2月21日。日曜日。
風は強いけど晴れてるしせっかくなので一カ月ぶりに自転車に。

10時過ぎに出発してゆるゆると東へ。太宰府でちょっと一息。風が強すぎ。





今日は平地中心ゆるポタなので街道ルートへ。いいタイミングでキハ通過♪






そしてぐるぐる迂回しながら秋月方面へ。


上秋月から奥に。


やっととうちゃーく♪



・区間距離:35.63km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:136

空気が冷たいのでネコもひっそりと。



でも春は近づいてきよるね♪



いい天気になって気持ちがいい。


帰りは川沿いにちょこっと迂回。


こんなとおろにローソンが。


・区間距離:18.74km
・平均速度:23.6km/h
・平均心拍数:150

ここからは鳥越経由。トンネルも前方から強烈な風が吹いて前に進まんw




宝満屋かえってきて。。。


向かい風にひーひー言いながら帰宅。

・区間距離:16.6km
・平均速度:21.7km/h
・平均心拍数:162

とりあえず70km。久々に乗る自転車は気持がいいけど向かい風は。。。


・走行距離:70.97km
・平均速度:23.5km/h
・平均心拍数:146
















0 件のコメント:

コメントを投稿