2016年2月28日日曜日

20160228_津屋崎ポタ(A)

2016年2月28日。日曜日。
先週に続き今日も少し自転車に。

8時半に出発してとりあえず北上。そして志賀島方面へ向かって東へ。



なんとなく志賀島な気分じゃなくなってきたのでそのまま東へ。福間海岸へ。




そして宮地嶽神社。



・区間距離:37.08km
・平均速度:26.9km/h
・平均心拍数:145



ちょっと周辺を徘徊してサイクリング中の皆さんと合流。



青い!


すぐにお別れしてポタ再開。東郷神社へ。





・区間距離:5.23km
・平均速度:19.0km/h
・平均心拍数:150

いい天気やね~♪



福間からはいつもと違うルートで。昔撮影に来た場所はすっかり住宅地になってる。。。


ちょうど貨物列車が来たのでなんとか。これを撮るのは初めてだったり。


昔は田圃だけだったんだよなー。これは1989年8月3日。SL入線時。


R3にでて流から 久山方面へ向かう途中に上りで後輪に違和感が確認したら。。。


・区間距離:20.11km
・平均速度:23.3km/h
・平均心拍数:149

さくっとチューブ交換しポンピング。10分ちょっとのタイムロスで済んだ。


まっすぐ宇美まで行くつもりだったけれど予備チューブ1本しかもってなかったのでおとなしくルート変更。


空港でちょっと一息。帰りはずっと向かい風でたまらん。。。



・区間距離:14.76km
・平均速度:22.8km/h
・平均心拍数:157



しばらく飛行機を眺めてから帰宅。


なんだかんだで15時過ぎか。

・区間距離:9.51km
・平均速度:21.7km/h
・平均心拍数:160

パンクは痛かったけれど北九州のみなさんにご挨拶できてよかった。
あとやっぱ向かい風嫌いw

・走行距離:86.68km
・平均速度:24.1km/h
・平均心拍数:150

















0 件のコメント:

コメントを投稿