2016年4月9日土曜日

20160409_糸島ポタ(A)

2016年4月9日。土曜日。
今日はびーのさんと誘いあわせて糸島へ。

まずはゆるっと今宿まで。

・区間距離:23.88km
・平均速度:25.0km/h
・平均心拍数:133

そして今津方面へ。



久々に走るとちょっとしんどいっすねー(汗





二見ヶ浦に到着するとサイクルプラス列車が通過。




・区間距離:14.4km
・平均速度:29.8km/h
・平均心拍数:162


びーのさんの牽きが強くて死ぬる((((;゜Д゜)))


一息入れて移動再開。


そして無事に芥屋へ。


・区間距離:11.94km
・平均速度:28.7km/h
・平均心拍数:158



ゆっくりしたかったけれど地元クラブ?の集団が鳥居付近を占領して音楽流して大人数でたむろしているのに閉口してそそくさと離脱。私有地感覚なんかな?ちょっとついていけんわ。

んでゆっくりお昼ご飯mgmg♪


食後はせっかくなのでまたいちの塩に行こうかと。きちー!


立石山で記念撮影。このあとに悲劇が。。。


とりあえずゆっくり下ってまたいちの塩へ。


・区間距離:5.6km
・平均速度:16.6km/h
・平均心拍数:160

プリンを買ってくつろいで写真を撮ろうと背中をまさぐったら。。。カン三郎が。。。いない。。。(滝汗



海を眺めながら必死で記憶をたどる。心当たりは最後に出した立石山しかないはず。。。


というわけで謎のお婆さんはいなかったけれど進路を左へ。


まさか上りなおすとは想像だにしていなかったけれどこれは身体に鞭打って上らねば。びーのさんに先行してもらい路肩を確認しながら頂上へ。無事に発見!すまぬ、すまぬよカン三郎・・・



・区間距離:2.41km
・平均速度:12.0km/h
・平均心拍数:196


ほっとしたところで帰途に。途中ちょっと寄り道したり。レーシングジャケットつきのセリカだ!



かっけー!(萌


そして二見ヶ浦再び。


・区間距離:14.98km
・平均速度:24.7km/h
・平均心拍数:179



しばし休んでからは逆ルートで長垂まで。死ぬる。。。


・区間距離:14.88km
・平均速度:27.0km/h
・平均心拍数:175



ここからは往路を逆にたどり途中でびーのさんとおわかれして無事に帰宅。

・区間距離:21.76km
・平均速度:24.1km/h
・平均心拍数:181

3か月ぶりの糸島でソロじゃなくそれなりのペースで久しぶりに走ったけれどアレだな、やっぱちゃんと走ておかないとダメだわ。まったり走るのもいいけれどたまにはカツを入れんと身体がついていかん。。。


・走行距離:109.84km
・平均速度:24.7km/h
・平均心拍数:164


なにはともあれおつきあいいただきましたびーのさんありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿