2016年5月14日土曜日

20160514_えすもと峠(物理R)

2016年5月14日。土曜日。
帰省の前に午前中だけちょこっと自転車に。

出区した予備バスが♪


まずは裂田方面へのんびり。今日はホイールを久々のRACEで。




田植えの季節だねー♪


まずは中ノ島公園まで。

・区間距離:11.44km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:138


帰るには少し早いので南畑ダムまで。ゆっくり走っても暑い。。。


・区間距離:4.25km
・平均速度:15.2km/h
・平均心拍数:169

せっかくスプロケが28Tなのでだらだらと先へ。




ここは何度来てもナニがヒュンってなるなw





そしてだらだらペースでえすもと峠へ。


・区間距離:7.95km
・平均速度:15.3km/h
・平均心拍数:160

せっかく来たからぐるっとまわって帰りましょう。




 先週はあそこからここをみてたんだねぇ♪



峠を下ってから登りなおし道の駅へ。

・区間距離:4.0km
・平均速度:16.9km/h
・平均心拍数:136

ダムカードをいただき軽く腹ごしらえ。


かあえりはトンネルでワープしましょー





定点はレール撤去中。



そしてすなおに下って裂田神社へ。

・区間距離:18.8km
・平均速度:27.7km/h
・平均心拍数:157




あとはだらだらと自宅まで流して帰宅。れんげ畑は終了していた。


・区間距離:7.3km
・平均速度:22.2km/h
・平均心拍数:162




・走行距離:53.74km
・平均速度:21.4km/h
・平均心拍数:154



短時間だけれどこのルートは走りごたえがあっていいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿