2016年12月10日土曜日

20161210_富士四湖ポタ(K)

2016年12月10日。土曜日。
天気もいいし自転車のシーズン乗りおさめということで車載で河口湖へ。


11時に出発してポタポタと河口湖沿岸を走る。
とりあえず晴れてよかった♪




今日は赤べこ長袖で♪



まめてるさまもごきげん


西湖を過ぎて国道に出たところでLAPを。

・区間距離:18.81km
・平均速度:21.3km/h
・平均心拍数:167




西湖から本栖湖へ。今日もちゃんとみれた。やはり見るなら午前中から昼過ぎまでかな。




周回路が冬季閉鎖だったので来た道を戻ることに。


このあと国道手前のパーキングまで戻ってひといき。


・区間距離:10.68km
・平均速度:25.5km/h
・平均心拍数:162



国道を少し走ったあとは精進湖へ。



そして西湖へ戻る。気がつけば太陽が低くなってきてた。





・区間距離:21.41km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:159


そしてそのまま河口湖へ。サンタ軍団がいるw






・区間距離:9.74km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:158



ひさしぶりの自転車は自分の劣化具合を露骨に知る結果になったけれどまあそれはそれということで。
ロードに乗るのは春までおあずけかなー。。。



・走行距離:60.65km
・平均速度:23.8km/h
・平均心拍数:162







0 件のコメント:

コメントを投稿